PAYコンテンツ [PAYコンテンツ]

ブログコンテンツレンタルのPAYコンテンツをご紹介します。
←←←これです←←←
では、PAYコンテンツって何?という方に特徴をご説明します。

・使い方が簡単
このコンテンツはブログに貼り付けるだけです。
管理画面で
デザイン→レイアウト→カスタムページの追加→タグの貼付
これだけで、このブログのようにコンテンツがサイドバーに表示されます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このサービスはこんな人にお勧め☆
ブログのアクセス数をあげたい人
ブログをみんなに見てほしい!ランキングの上位になりたい! など、とにかくブログのアクセス数を増やしたい時は ブログ自体の内容もそうですが、訪問する理由を増やしてあげればいいんです。
ネットで報酬をGETしたい人
まずこのアンケートは懸賞サイト『ECO-PCクラブ』のアンケートなので 答えると賞金が貯まっていきます。 もちろんコンテンツ貼付者でも訪問者でも賞金獲得は可能です。 アンケートは日々自動更新されるので毎日要チェックです! さらにコンテンツ貼付者には 自分のブログからのアンケート利用人数により報酬が得られます。
ブログの見栄えを良くしたい…サイドバーが寂しい…
ブログは見た目も命! 特にサイドバーはみんな似たり寄ったりかバナーだらけだったり。 少し違いを出したい方にはお勧めです。 現在4色10タイプの大きさがあります。 ブログのカラーに合わせてお選びいただけます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いかがでしょう?
これだけではお伝えしきれない部分がありますので
細かい点に関しては毎日の更新で細部までご説明させていただきます。
もしくはコメントしていただければ直接ご説明に伺います。

概要はPAYコンテンツサービス提供会社
『オッジPFT』
のHPでもご覧いただけますので詳細・お申込はこちらでご確認ください。

nice!(16)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 1

まっく

PAYコンテンツ?詳しく知りたいですね。
by まっく (2012-04-11 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れた~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。